« 夏が終わるのはさみしいのか? | メイン | 道成寺 山中雅志道成寺初演を観る »

2012年09月23日

お布施

    ことしも林檎本社にお布施を納める季節がやってきましたね。
 
  116年ぶりの9月22日秋分の日は土曜日で一日祝日を損した気分です。  昨夜雨が降ってしっとり濡れた町並み。今年はまだ暑さが残っているとはいえ、あの茹だるような暑かった夏が懐かしい程の涼しさです。締め切りを控え、今日もIllustratorとにらめっこの一日になりそうです。

   キャリアをauに乗り換えてメルアドが変わりました。携帯でやりとりしているかたにはアド変更のメイルをさしあげていますが、着信制限されているかた達も少なくなく、ご案内が行き渡っていないみたいです。心当たりの方はご連絡ください。


待望のテザリングも、auサーバーの不具合で丸一日の待ちぼうけをくらいました。しかしどえらく速い !!

iPhone5 black 64G

iPhone5 black 64G
Nikon D4 AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

投稿者 無花果少年 : 2012年09月23日 09:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?