« 永遠の一瞬 | メイン | Biogon OKだって!! »

2013年10月20日

鏡の向こう

  昨夜も寒くて目が覚めました。急に冷え込むようになって加齢のせいか寒さが身にしみ身体がついていきません。風邪をひかないよう、緩みきった心に少しは緊張も必要かと......

  レンズ遊びに、α7かα7Rか?と、SONYストアで手にとって見比べてきましたが、今ひとつ答えが出せなくって。どなたかビオゴンとか、リポートがあがるまでは手が出せません。でも、どうして7Rに電子先幕シャッターを採用しなかったんだろう?  ド素人には理解できない謎。


鏡の向こう

DSC01537

HERBIS PLAZA  (Oct, 2013)  Nishi-Umeda, Osaka
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年10月20日 22:05

コメント

素敵ですね。ビルボードライブの入ってる建物でしたっけ。
まだ「ブルーノート」だった最後の年に行ったきりなのでちょっと記憶があやふやですが。

筒井さんのフライヤーのお写真、さすがだなあと思いました…

投稿者 D. : 2013年10月21日 23:48

Dさん、いつもコメントつけてくださってありがとうございます。

ミスターケリーズのライブにお出かけなさったのですね。
AITさん、素敵なファンの方に囲まれてミュージシャン冥利につきますね。

ビルボード大阪、素敵な箱ですよね。
Sincopaのバンマスも、ここでやりたい、って。
ぼくも縁あって、昔、エントランスに写真飾らしてもらいました。もう二度と無いか。。

筒井さんたちのスパニッシュな演奏いいですよね。
こんどはぜひ会場でお会いしましょうね。

投稿者 無花果少年 : 2013年10月22日 17:49

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?