« お布施 | メイン | 能面展 »

2012年10月13日

道成寺 山中雅志道成寺初演を観る

  仕事に追いかけられる日々が続いて、気がつけば朝夕は肌寒い程。何とか仕事に区切りがつけられそうで、久しぶりの書き込みです。少し間が空き、何があったのかも忘れてしまって、またまた痴呆が進行したのかも。 

   ここのところnob`s blogの写真が、機種やブラウザによっては、色合いが濃くなるなど、正確な色に表示されなくなるトラブルに見舞われています。カラーマネージメントには十分配慮しているつもりですが、いまのところどうにも答えが出ません。ご面倒ですが、Firefox、Crome、SafariなどCMSに対応したブラウザでご覧いただければ幸いです。

  八月の初旬、奈良県新公会堂能楽堂ホール「道成寺 山中雅志道成寺初演を観る」に撮影班としてお伺いました。 遅い報告となってしまいましたが、公演から三枚アップです。
(特別の許可戴いて撮影させていただきました。)

 DSC_2128


DSC_2164


DSC_2156

奈良県新公会堂能楽ホール 「道成寺」 観世流 シテ方 山中雅志師
Nikon D4 AF-S NIKKOR 200-400mm f/4G ED VR II

投稿者 無花果少年 : 2012年10月13日 23:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?