« がっかり〜 | メイン | 秋の夜長のアルゼンチンタンゴ »

2013年11月19日

おひさしぶりです

   風が冷たくなりました。
気温も十度をきり、朝晩は寒くなって、冬がそこまできています。

   昨日、時間をやり繰りして、高槻のjkカフェでの、
井上さん鷲尾さんのギーターデュオにお伺いさせていただきました。

     おひさしぶりです...... 

1年ぶりです。不義理していますよね。

井上さんのマカフェリ&鷲尾さんの生アコの音が踊ります。
しっかり楽しませていただきました。
いや、録らせていただいたのかな   笑。。
またよろしくです。

写真は撮らないつもりでいましたが、やっぱり、つい夢中になって .....。

DSC01707

DSC01794

DSC01753

DSC01805

井上知樹(g)  鷲尾一夫(g) 
JK Cafe, (Nov. 2013) Takatsuki, Osaka
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年11月19日 18:00

コメント

昨日はありがとうございました。
ホントに久々にお話しできて嬉しかったです。
写真も撮っていただいてありがとうございます。
毎回の事ながら圧巻です。
また写真のこと教えて下さい。

投稿者 jazzpanda : 2013年11月19日 22:03

こちらこそです。

いつもながら、お二人のギターで進められる会話を
愉しく聞き入らせていただきました。

写真を撮っていて集中できなかったものは、
例のモノで後から楽しんでいます。
お邪魔でご迷惑ばかりかけて申し訳ありません。
データはなるべく早くお渡しさせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。

写真や音楽の話などなど、
またよろしくおつきあいお願いいたします。

投稿者 無花果少年 : 2013年11月20日 00:19

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?