« Recoarding Live at PRSAD | メイン | 幽玄の宵風 ? »

2011年04月22日

「キャンディーズ」田中好子さん死去

   もう寝ないといけない深夜。でもやはり書いておきたい元キャンディーズのスーちゃんが死んだって事。 

  乳癌で55歳、あの若かったスーちゃんがそんな歳になっていたんだという驚きと、僕らの同年代人が普通に亡くなる時が来たのだなって気持ち。ネットでは今夜すごく盛り上がっているけど、明日の朝のNHKニュースのトップはたぶんこれだろうな。、最後の曲が、たしか微笑みがえし、しばらくTV雑誌は彼女の微笑む写真だらけになるんだろうけど、死んだらそれまでよなんだから、やっぱりちょっと残念な今夜。

  先週、迓晶師の新作ポストカードの撮影で野外ロケを敢行いたしました。
ただいま版下作成中ですが、決定稿が決まり次第レポートさせていただくつもりです。

 大阪駅

station OSAKA
Canon S90 28-105mm F/2.0-4.9

投稿者 無花果少年 : 2011年04月22日 02:31

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?