« 「キャンディーズ」田中好子さん死去 | メイン | 2011高槻ジャズストでジャズ・ジャズ・ジャズ〜♪ »

2011年04月28日

幽玄の宵風 ?

  昨年に引き続き、「ミュージアム風の沢」にフライヤーの写真を提供させていただきました。二度目にあたる今回はミュージアムのある宮城県栗原市に多くの被災者が避難されています。栗原市も東北地方で最大の震度に見舞われました。しかしこんなときこそ、深刻な東北地方の被害にめけずに催しをやり抜こうとされています。みなさまよろしければ「幽玄の宵風?」にぜひいらしてください。

  なお今回は震災チャリティーとして入場無料。栗原地区に避難民の方、100名様ご招待として開催されます。

■  幽玄の宵風 ?

期日 平成23年5月3日 火曜日・祝日
開演 18:30 (18:00 開場)
場所 風の沢ミュージアム
演者 舞・謡 : 山中迓晶、他 能管演奏 : 栗林祐輔

連絡先    風の沢 MUSEUM      
https://www.kazenosawa.jp/
                 〒987-2302  宮城県栗原市一迫片子沢11     tel 0228-52-2881

幽玄の宵風?

幽玄の宵風?_裏

投稿者 無花果少年 : 2011年04月28日 16:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?