« 四月になれば | メイン | 一気! »

2009年04月12日

夜桜で一週間

 毎月満月の夜は当然あるわけ、ですが、春の桜に満月、いいですね?♪
この一週間、一斉に満開を迎えた桜をもとめ洛中をあちらこちらさまよいました。中でも満月の夜、空に雲一つなく、桜の花の向こうに、 ただ在りつづけるだけの満月。とても素敵♪ 満開の夜、桜の下を歩きながら「命短し恋せよオヤジ」と、朽ちゆく自らを奮い立たせています。 で、「夜は短し歩けよ乙女」、森見登美彦の小説をamazonに注文しました。ちょっと強引だったかなぁ?(笑)

 桜は撮るより愛でるものだと、いまさらながら気づいた馬鹿モノです。テキトーにシャッターを押して桜を楽しんでいます。 次回一気にアップするつもりっす。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

三井 疎水道

三井 琵琶湖疎水
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G

 

投稿者 無花果少年 : 2009年04月12日 22:55

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?