« 夜桜で一週間 | メイン | ait guitar trio feat. Yu-Ma Spring Tour »

2009年04月15日

一気!

 桜が散って春が行きます。

 一気にUP!

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

醍醐寺


醍醐寺


祇園白川


祇園白川


祇園白川


祇園円山公園


平野神社


大宇陀 本郷


吉野


清水寺


清水寺


山科疎水


山科疎水


三井寺


三井寺


琵琶湖疎水


インクライン


岡崎公園


上賀茂神社

Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
GR-D 28mm F/2.8


 

投稿者 無花果少年 : 2009年04月15日 00:20

コメント

なぜかまた二度もエラーになって投稿できませんでした。
無花果少年さん、先日はお忙しい間を縫ってのプラサード行脚、有難うございました。
清水寺、三井寺、琵琶湖疏水に特に感動!!!
でもこれってタダで見せちゃっていいんでしょうかってほどの美しさですよね。
お腰のほうも全快、パワー全開!!今後ともよろしくです(^^ゞ

投稿者 山中 一雄 : 2009年04月16日 00:46

朝気がついて削除しておきました。

先日は最後までゆっくりできなくってごめんなさいでした。次回こそのんびりと聞かせていただきたいと思っています。よろしくです。

昨年とほぼ同じところを巡っていますが(決して使いまわししていません(笑))、やはり開花の具合の違うのがよくわかります。ことしの桜は色が濃かったような気がしますね。

まだ数か所京都市内で訪れたたころがありますが、夜桜で条件もよくなかったので省きました。しかし今年は早かった割りには満開までお待たせさせられちゃって、結局例年通りの満開日でした。来年も満開の夜桜観たいですよね。

投稿者 無花果少年 : 2009年04月16日 19:53

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?