« Skindo-le-le ♪ | メイン | 夜桜で一週間 »

2009年04月03日

四月になれば

 S&Gの「April Come She Will」が好きでした (^-^)v
花冷えが続く四月です。お陰で桜がまだまだ楽しめます。っていうより、まだまだ開ききっていませんよね。三月の初め暖かい日が続いたので、 一気に開花するのかと思ったら意外な展開です。黄砂もいまのところ酷くはないし、ことしの桜は楽しませてもらえそうです。

 先週末より、ライブが続いています。撮影後の整理が追いつきません。こちらもぼちぼち貼っていこうと思います。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

二色工房

二色工房  JK cafe 高槻
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

 

投稿者 無花果少年 : 2009年04月03日 00:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?