« また雨の日に少し前の日のことを | メイン | 三月に入って »

2009年02月28日

ワインレッドの心はDV...

 玉置浩二と石原真理子が復縁したからってどうってことないんですが、 振り返れば懐かしいこともあって好意的にみている自分に気がつきます。ただ、「彼女が散歩しているのを、ボクは反省しながら待っていた」 というのには、あれあれ?と思っちゃいました。彼って何回も結婚してるのに失礼ですよね。それに、その昔、彼のDVで破綻した二人だけど、 DVで困っている知り合いがいるんですが、ひょっとして彼が反省と言っても、DVって蓄積期、爆発期、安定期(ハネムーン期) 循環あるじゃないですか。共依存の関係ってなかなか切れないでしょ。23年という長い期間だけど、 今回の復縁が非常に長いDVの循環の一つじゃなければ良いんだけどね。すこし気になります。

 で、気になりついでですが、ぜんぜん違う話でごめんなさい。中谷巌の転向って、色々考えさせられますね。友達の前任者だったのだけど、 非常にスマートな人と聞いていました。彼からポランニーの名前を聞くなんて驚いちゃいました。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

マクドで モーニング

マクドでモーニング♪
GR-D 28mm F/2.8


 

投稿者 無花果少年 : 2009年02月28日 00:32

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?