« ワインレッドの心はDV... | メイン | 桜咲いた♪ »

2009年03月10日

三月に入って

 やっと雨のぐずつく日々から解放されたとおもったけれど、晴れたら晴れたで花粉症がひどく、とてもだるい一日です。
楽しく明るい春も、これだけはちょっとです?

 そんなこんなで、結局今月に入っても、お散歩スナップはまたまたお休みです。少し前からですが、ボクの花粉症は、 スギ花粉の季節にはあまり症状がひどくなくって、どちらかというと五月連休前ぐらいにピークを迎えるようになっていましたが、 今年はやはりスギ花粉の飛散量が多いのか、マスクはもちろんのこと、アレグラ(抗ヒスミタン剤)が欠かせません。 1月はインフルエンザ予防でマスクをつけるようになったけど、このままいけば花粉の少なくなる初夏あたりまで、 マスクのかけっぱなしってことになるのかしら。命に別状が無い病気とはいえ、なんとかならないもんでしょうか。 抗原抗体反応は唯一無二の他者と自身を明らかにする存在証明ですが、これではやっぱりやり過ぎ働き過ぎですよね。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

無題

河原町四条 京都
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2009年03月10日 22:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?