« ラストライブ | メイン | A Happy New Year 2008! »

2007年12月31日

みなさま、良いお年を?♪

 一期一会。サヨナラだらけの人生です。
『あなたに会えてよかった』と思う出会いを、
いつまでも大切にできたらいいですよね。

…… いよいよことしも残すところ24時間を切っちゃいました。
以下昨年のカキコと同文。 (^^ゞ

 今年もみなさまにはたいへんお世話になりました。
毎日のように何かしらあれこれ撮って結構な枚数になっていましたが、
整理がなかなかつかず、忘れた頃にアップするずぼらな性格で、
みなさまのご期待に(?)背く一年を過ごしてしまい反省の大晦日を迎えています。
来年こそはと誓って無事に新年を迎えたいと思っています。

 それでは、みなさま、良いお年を?♪

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

nob`s Photo Gallery WEBSiTE

 追. 写真のサイト、え?っとことし最後のTopに貼り付けました。
   流れる唄は矢野麻衣子さん「 It's All Right With Me 」

 

投稿者 無花果少年 : 2007年12月31日 00:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?