« みなさま、良いお年を?♪ | メイン | ファイルサーバーが不調 »

2008年01月03日

A Happy New Year 2008!

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 昨年もあちらこちらに出没させていただきました。
大ラスのクリスマスの日にのんびりと桜島を眺めながらテラスで朝食をとっていました。
でも好事魔多しっていいますが、その後すぐにバスが、バスがですよ、飛び出してきて、
急ブレーキを踏む羽目なって、買ったばかりの 24-70mm f/2.8G を、
マウントからポッキリ。。。。。。。。なんです(涙)
動産保険に入っていたので、修理にそれほどの出費にならなくてホットしました。
が、最後にもう一回不幸が……
のんびりと大晦日のお昼、ちょっとした心の隙か、魔女の一撃ギックリ腰に見舞われて、
今日までほんとんど絶対安静のような状態でした。
そう、そんなふうな散々な年の瀬を乗り越え、ここに新年を迎えました。
ことし一年皆様方と無事過ごせるように、そして心温まる年となるように、
よろしくお願いいたします?♪

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

四条河原町 京都

四条河原町 京都
Nikon D2X VR18-200mm F/3.5-5.6G

 

投稿者 無花果少年 : 2008年01月03日 23:44

コメント

あけましたっ 2008年も宜しくお願いいたしま?す(*^。^*) ブログには 初めて登場いたします(たぶん(^^ゞ)

YNさんのJAZZライブ、私も行っ後、こちらのブログ覗いていました(^^ゞ きっと、行ってらっしゃるから、何か載せているかもと思い・・・。 予感的中! 写真が数枚載せてありました!感激です(*^。^*) 私、YNさんを前に、写真を撮る勇気がなく、最後まで1枚も撮れませんでした・・・小心者です。
こちらで 見させていただきます。

こちらのHPもますます内容が厚みを帯びて来ましたね?。写真どれも とてもキレイですよ?☆ どこかへ風景を撮りに出掛けたくなります(^・^)

投稿者 mimi : 2008年01月11日 22:47

わざわざコメントを書き込んでもらってありがとうございます。

花束贈呈されたんですってね。矢野さん喜ばれたでしょうね。
ボクは下手な写真を額に入れて無理矢理受け取ってもらいました。ポリポリ。。。

矢野さんとても素敵な女性ですが、ほんとに偶然にしてはすごいですね。
知らない間にこうして矢野さんのファンに二人ともなっているなんて?♪

ライブの会場で写真撮るのって確かに気を遣います。
彼女の歌って大人しい曲が多いし、やはり良い表情をされている時って、
発音され終わっているときが多いですから、
会場静かだし、シャッター切るのにためらっちゃいますものね。
まぁそうとは言っても歳食っている割には写真小僧ですから、
ストロボさえ焚かなければとシャッター切ってましたけど。。。

また彼女あの素敵な声が聞こえる日が早く来ると良いですね。

投稿者 無花果少年 : 2008年01月12日 17:42

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?