« D3 入荷しました (^^ゞ | メイン | みなさま、良いお年を?♪ »

2007年12月30日

ラストライブ

 昨夜「ドラム館」での矢野さんのラストライブ、お伺いさせていただきました。
長井美恵子(pf)さんをはじめとするいつものバックメンバー+サプライズド(?)
矢野さんのご主人(g)で、奈良の夜は熱く盛り上がっちゃいました。

 ボクは当夜掛け持ちの超強行スケジュールですが、
素敵な地下室の打ち上げにも参加させていただいて、ご機嫌な夜。
深夜急ぎ次の会場に駆けつけ、
当夜すべての予定をこなして帰宅したのは、朝の5時前。
前夜からの睡眠不足で疲れきっちゃって、即、爆睡。
充実の矢野さんラストデェイとなりました。
 (ご厚意で肖像権を放棄していただいた打ち上げの模様は後日upさせてください?)

矢野麻衣子さんラストライブ

矢野麻衣子さんラストライブ 橿原 ドラム館
Nikon D3 AF-S 24-85mm f/2.8-4D

 

投稿者 無花果少年 : 2007年12月30日 22:48

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?