« 寺町二条 | メイン | 再見再来、またぁ »

2007年11月12日

再見再来?♪

 高槻JKcafeでの、二年ぶりでの再会でした。
あいもかわらず雑用でばたばたしてbolgの更新も滞りがちですが、
当夜の鷲尾一夫(G)さんのフォト一枚とりあえず張り込んでおきます。
毎度ながら、ほとんど光りの足りない中でのシルエット気味に映るギターリストって、ね、
かっこいいっす?♪

この項、まだまだ続きます (^^ゞ

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

鷲尾一夫さん in 高槻JKcafe

鷲尾一夫さん(G) in JKcafe
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年11月12日 22:31

コメント

私はblogやってませんので勝手なことを申し上げますがblogの更新ってのはそんなに大変なのでしょうか??でも私のように毎晩のように拝見するのが楽しみになってしまった人もいますので頑張って更新お願いします(^^ゞ

投稿者 山中 一雄 : 2007年11月12日 22:44

電光石火のコメントですね。ありがとうございます。

山中さん、先日は素晴らしい演奏感激しちゃいましたよ。
愚痴ばかりいっても申し訳ないのですが、
blogの更新を怠るのも、才能の無さの表れです。ごめんなさい。
できうるかぎりの努力をさせていただくと、ここに宣言しますが、
生来の不精者ですから、結末は火を見るより明らか。やっぱ、ごめんなさいです?

JKはほんとに素敵なお店ですね。
いえ、山中さん達も、もちろん素敵!! 念のため?

あの通りに面した扉がすべて開けられていて、おいでおいでしてるとこなんか、ぐっときちゃいます。
Jazzファンや音楽ファンばかりでなくって、ふつうのおばさんなんかだべってばかりいて、
気がつけば楽しんでいる...  うぃ らぶ みゅーじっく です (^^ゞ

投稿者 無花果少年 : 2007年11月12日 23:04

こんばんは。
先日はありがとうございました。
忙しい中、ブログの更新は大変ですね。
私もついつい更新を怠ってしまいます。
この写真もしよければいただきたいのですが。。。いかがでしょうか?

投稿者 jazzpanda : 2007年11月14日 00:44

先日はグルービーな演奏、ありがとうございました。
お陰で楽しい一夜となりました。

> 忙しい中、ブログの更新は大変ですね。

ですよね。これが案外と面倒なんですよね。
どうしよ、どうしよ、なぁんて思っている間にも
じきに数日が経っています。今夜も危ないところでした。

ファイル、添付で送れば良いんですか?
raw保存なので現像やり直しますから、明日の夜にでも。
5Mくらいですが、Hot mail 大丈夫ですしょうか?

投稿者 無花果少年 : 2007年11月14日 23:54

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?