« 再見再来?♪ | メイン | 再見再来、またまたぁ? »

2007年11月14日

再見再来、またぁ

 当夜の二枚目(?) 貼っておきます。 うふ☆
二年前の立ち位置と殆ど同じなんです。ファインダー越しにも懐かしかったですよ>山中さん (^^ゞ
次はジェレミー? それとも集合写真か?(爆)

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

山中一雄さん in 高槻JKcafe

山中一雄さん です?(^^ゞ 高槻JKcafe にて
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年11月14日 23:44

コメント

すばらしい聴き手の方々を前にして、ちょっと緊張気味の自分たちの音が今にも聴こえてきそうですね。私たち3人の演奏位置がPRSADと全く逆なんです。何故なのかは不明ですが、2年前の高槻ジャズストリートのときも自然とこうなりました。僕が察するに多分、鷲尾さんがご自分の居場所というか佇まいというのをしっかり押さえておられていて、お店によっての、3人の見栄えや、全体の音の響き方まで工夫して、それと気付かないうちに誘導くださっているもの…という気がします。ほめすぎかな?

投稿者 山中 一雄 : 2007年11月15日 21:50

鷲尾さんお店にいらっしゃって直ぐにギターアンプのセッテイングをはじめられて、
もうあのポジションでした。
椅子に座ってギブソンのチューニング始められたその姿は、
テーブルの明かりに浮き上がって、実にカッコエエんです。
直ぐにシャッターを切ったけれど、暗いし焦って手ぶれ気味。
でも、そのシルエットにはドラマを感じちゃいました。
別の機会に貼り付けるつもりです。

> 3人の見栄えや、全体の音の響き方まで工夫して、
> それと気付かないうちに誘導くださっているもの…
> という気がします。ほめすぎかな?

……どうなんでしょ?
いつも一番良いポジションを譲っていらっしゃるようにもお見受けします。
ラクビーのエンドのように、控えめに後ろからまとめていらっしゃる。
ボクとおんなじで有能なんだけどシャイ?(笑)

投稿者 無花果少年 : 2007年11月16日 21:54

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?