« 美男 | メイン | 3秒の出来事 »

2007年09月04日

残暑の月曜日?♪

 ここ数日朝夕はしのぎやすかったのですよね。
でも、暑さが舞い戻ってきて、
夏バテ気味の身体には酷な残暑の月曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 暑さもあれなんですが、最近忙しくてお散歩カメラどころじゃない日が続いています。
blogの更新も滞って、やっとのことで先週末のPRSADにお出かけできたくらいです。
DOLCE VITA 「甘い生活」どころじゃなくて、辛抱三昧ですよね 涙ww

 そんなわけで、在庫から涼しそうなもの一枚貼っておきます。深謝。。。

 追伸、山中さんいつもながら遅くまですいません。秘密の相談なんですが...
     コーヒーを点てている関係者数名の写真blogに貼っていいですか (^^ゞ

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

くらげ

くらげ
Nikon D2X VR18-200mm F/3.5-5.6G

投稿者 無花果少年 : 2007年09月04日 17:30

コメント

いつまでも暑いですね・・・私はいつも勝手にカウンターに入り込んでマスターにひと声かけてからコーヒーを点てています。お店が忙しいときはお客さんの注文をお訊きしたり、たまにはお料理を運んだりもしています。そんな人が急にサックスでブルースを演奏する・・・そんなお店もちょっと楽しいと思うのです。写真についてはどうぞご自由に。ちょっと楽しみ(^^ゞ

投稿者 山中 一雄 : 2007年09月04日 22:03

 サラッとおっしゃってますが、

 コーヒーをいれるサックス吹き...

 カッコいいって思います。

投稿者 無花果少年 : 2007年09月05日 00:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?