« 残暑の月曜日?♪ | メイン | 朝日 »

2007年09月05日

3秒の出来事

 ボクのblogですから、時にはこういうのもアリですよね(^^ゞ

  ボクの頂いたコーヒーは閉店後鷲尾さんが点ててくださったものです。
美味しかった?♪

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン

コーヒーとジャズマン PRSADにて
Nikon D200 17-55mm F/2.8 G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年09月05日 00:04

コメント

マスターの分を淹れるつもりはなかったのに“オレにもくれェ”と僕のカップから自分の分を取り分けちゃいました。1987年夏に、このお店で私は初舞台を踏んだのでした。それ以来20年のつきあいです。それにしても一番下のお写真は、シャッタースピードによるブレ具合が、マスターの首のところからチューナーがニョキッと生えているようにも見え、まるで“ロボット変なおじさん”みたいですネ。失礼しました(^^;)

投稿者 山中 一雄 : 2007年09月05日 22:46

 ある地方都市のホテルからのカキコです(^^ゞ

 一口に20年とおっしゃいますが、これって凄いお話ですね。
人生の半分?じゃないですか(ちょっとサバかな(笑))
これからもどんなことがあってもあと半分(笑)
ブローしまくってくださいね?!!

 ご本人のお話から察するに、”訳ありなおじさん”がお望みみたいです。
たしかに、大人の色気を十分漂わせていらっしゃいますよね。

投稿者 無花果少年 : 2007年09月05日 23:39

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?