« 残暑お見舞い。。。 | メイン | 残暑の月曜日?♪ »

2007年08月26日

美男

 不覚にもトロイの木馬に感染して駆除に手こずっていました。
削除しても削除しても復活するゾンビのようなヤツで、
5日目にしてやっとのこと完全駆除に成功しました。
とにかく敵ながらそのパワーに脱帽しちゃいます。

 さて、こんなところに無断で貼っていいのかわからないのですが、PRSAD のマスターです。
チラッとうかがった話からすると本物かも。見ての通りの男前でまんま役者顔です。...(^^ゞ

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

美男

美男
Nikon D200 VR18-200mm F/3.5-5.6G

投稿者 無花果少年 : 2007年08月26日 23:00

コメント

これがマスターのケンちゃんです。だれかお婿にもらってくださーい。

投稿者 山中 一雄 : 2007年09月01日 01:01

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?