« 桜を追って | メイン | D さんへ »

2013年05月11日

桜を追って

弘前

弘前


弘前

Hirosaki, Aomori,  (May, 2013)
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年05月11日 22:18

コメント

京都では30℃を越す真夏日を迎えてしまったというのに、
まだ桜に執着してか、
コメントを書き込んでしまいました(笑)

一枚目のお写真、
花びらに透ける光がとても綺麗ですね。


実は私、曇りや雨の日に桜を見るのが好きなのです。
眩しい晴天では、桜の微妙な色がとんでしまうように思うので。
人も少ないですしね…
(マニアックですね)

厚かましいこと承知ですけれど、
そういうときにお撮りになった写真がありましたら、
見せていただけませんでしょうか?

投稿者 D. : 2013年05月15日 00:52

たびたび訪問下さってありがとうございます。

曇りや雨の日の桜ですか...
あまり良いものが無いので、
十年程前に小雨煙るなかで撮影した
大宇陀の又兵衛桜を貼っておきます。
(クリックすると少し大きめのものが見られます)

メインのギャラリーの Gallery C の一番下にある
「桜」の中の#8〜11が雨の中で撮影した桜です。
よろしければ覗いてみて下さい。

投稿者 無花果少年 : 2013年05月15日 22:34

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?