« 桜を追って | メイン | 斎王代 »

2013年05月15日

D さんへ

大宇陀 又兵衛桜(本郷の瀧桜)

matabei_sakura

Matabei sakura, Ouda, Nara, (Apr, 2004)
Nikon D100 AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G

投稿者 無花果少年 : 2013年05月15日 22:44

コメント

面倒なリクエストに応えてくださって、ありがとうございます!!
ギャラリーCのほうも拝見しました。


空気の湿り気までも感じられるようで、溜息とともに見入ってしまいました。
重い灰色の空に桜の色が溶け込んでしまいそうな感じが、たまらなくいいんですよね(やっぱり特殊でしょうか…)。

しかも、自分ではなかなか見に行く機会のないような、有名な桜で見せて頂けて、ほんとに期待以上です。

かさねてお礼申し上げます。


近々、紫陽花なども撮りにゆかれるのでしょうか。
桜のつぎに好きな花ですので、(勝手に)楽しみにしております!

投稿者 D. : 2013年05月16日 00:35

かさねてお礼だなんて……

紫陽花ですか、
しっとりときれいですよね。

お時間のある時に、また覗いてみて下さいね。
  

投稿者 無花果少年 : 2013年05月16日 23:29

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?