« 焦がれて 初恋かも | メイン | 春ライブ »

2013年03月07日

1000カット

  暖かい日が続いて、三月弥生ですね。
  プライベートの撮影活動を充実すべく(エヘン)、年初に仕事の撮影外で月1000枚の撮影を自らに課しました。しかし、四国旅行にもかかわらずカット数は未だ300枚にも届かず、すでに挫折しつつあります。言い訳めきますが、ただの物欲だけでなく、軽くて機動性の高いこのリトルモンスターをゲットして撮影三昧に明け暮れている筈の二月三月だったのに、もぉ月に二回も風邪を引いたりなんかして......。
  四月に向けこの反省を生かします。桜の開花に1日300カットで三日もあれば十分達成可能な数字なので、気を取り直して春を迎えようと思っています。


リトルモンスター

DSC_6781

Sony RX1, (Feb,2013) 
Nikon D800 AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

投稿者 無花果少年 : 2013年03月07日 22:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?