« 奇妙な果実と岡本太郎の椅子 | メイン | また逢う日まで »

2012年05月21日

NEW

   少し前にエンジンの換装を終えたNBはエンジンの慣らし中。高速道路で回転を定めて一気に1000kmのエンジンの慣らしを済ませた良き時代も過去にはありましたが、還暦の身で尖った走りをするわけでもなし、年相応に回転数の上限だけ守ってのんびりと日常の足として慣らしています。恥ずかしい告白ですが、まさかのスピンアウトでビルのショック交換から始まった今回のハードのリフレッシュは、補機一式とエンジンの換装でひとまず打ち止め。ミッション、デフと進めたいけど、幌の消耗も酷いので次は幌の張り替えです。で、ああだこうだと熟慮の末、3度目となる幌張り替えはブラウンのクロス幌と決定。在庫の都合で6月半ばになりそうですが、長靴を新しくするみたいなもので、ことしの入梅も少しは明るい気持ちで迎えられるかもですね。


DSC_6346

BP5A,  NB8C Roadstear
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

.

投稿者 無花果少年 : 2012年05月21日 02:43

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?