« 11月も | メイン | 風物詩 »

2011年12月07日

12月に入って

  暖かくてピンとこなかった今年の冬も、ここ二三日やっと冷え込んでいますが、紅葉には手遅れ。色づきが悪いまま落葉が始まってます。晩秋の冷え込みが年々無くなって、このままだと京都市内なんかは、紅葉自体が無くなってしまうかも知れませんね。

  先月から私事色々忙しかったけれど、いくつかの問題もクリアして、ぼちぼちふつうの生活に戻れかもです。先週末は ait さんの大阪・名古屋ツアーにもお供させていただいたし、許される範囲でお仕事モードの写真もアップしていこうと思ってます。

先月、撮影班としてお伺いした宙ノ手の生徒展 『宙ノ手のゆかいな仲間たち展』 から
Kodak Ektachrome風にレタッチで 数点。

DSC_0817_DxOFP_s

DSC_0790_DxOFP_s

DSC_0771_DxOFP_s

2011 『宙ノ手のゆかいな仲間たち展』
アートスペース宙ノ手   京都 木津
Nikon D3 AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

投稿者 無花果少年 : 2011年12月07日 23:47

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?