« おひさしぶり | メイン | あけましておめでとうございます (^^ゞ »

2010年12月31日

ことしもお世話になりました

  ことしもあと残り5時間をきりました。いつもならのんびりと年越しのはずなんですが、母艦MACの起動ドライブと Time Macine のドライブに同時にエラーが発生して、再インストールを強いられています (涙)。まじでバックアップにもエラーがでているので綱渡りのリビルドです。こんなふうに一年の終わりが過ぎていくなんて。。。
ということで、

  みなさま、ことしもお世話になりました。
気ままなBLOGにおつきあいいただいてありがとうございました。
来年こそ充実の一年としてみたいです。 

  みなさまもよいお年をお迎えくださいね。


  写真は28日jkカフェにて鷲尾さんと井上さんのDUO。
そこにひっよこり毅一君が遊びに来て、ギータリスト・トークを楽しませていただきました。

井上知樹 & 鷲尾一夫 in JK Cafe

 

井上知樹 & 鷲尾一夫 in JK Cafe

 

井上知樹 & 鷲尾一夫 in JK Cafe

 

井上知樹 & 鷲尾一夫 in JK Cafe
Nikon D3 AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G
                    AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

投稿者 無花果少年 : 2010年12月31日 20:24

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?