« ぼちぼち追加編 | メイン | ことしもお世話になりました »

2010年12月20日

おひさしぶり

  明日はもう12月20日なんですね。一年の過ぎるのが年々早くなります。そんなわけで、久しぶりにPRSADへと、少し早い年末のご挨拶にお伺いしました。ピアニスト国分利征氏のイカした演奏も楽しませていただいて、帰宅すればもう明け方。いつものごとく、長時間 お騒がせさせていただきました。みなさま、お疲れさまでした。

IMG_0536

IMG_0537

IMG_0538

Canon S90 28-105mm F/2.0-4.9

投稿者 無花果少年 : 2010年12月20日 00:05

コメント

いや?お久しぶりでした。遠路はるばる(といっても小生はほぼ毎週のように通い続けていますが…)ご来店いただき有難うございました!
プラサードはあのようにイナカではありますが、いろんな人との出会いを重ねてきています。今回の国分さんもその一人です。鷲尾さんやジェレミーと出会ったのもこちらのお店だったのです。つくづく感じることは、鷲尾さんやジェレミーやボクにしたって、やはり自分自身のInstrumentやSoundが好きで好きで仕方ないのです。
ジェレミーは第九の本番、うまくやれたかな?
今夜(日曜の夜)はCrossRoadのジャムに出かけてヨメさんに呆れられましたが、やはりここでも新たな出会いがあるのです。音楽ってやはり素晴らしいと思います。

投稿者 山中 一雄 : 2010年12月20日 01:06

山中さん、土曜の夜はいつものごとく楽しませていただきました。やはり、ホームグラウンドでの演奏はリラックスされてエンジョイされていますね。ただ、僕には上野は少し遠いので、また大阪でのチャンスも作ってくださいね。

これからも、よろしくお願いします〜♪

投稿者 無花果少年 : 2010年12月21日 02:44

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?