« エンドレス・サマー | メイン | すっかり涼しくなって (^-^)v »

2010年09月12日

朝晩は、気持ち涼しい〜

 狂ったような暑さ。ようやくと出口が見えてきた今日この頃。みなさま、ご機嫌いかがですか? (^-^)v

 観測史上、9月の国内最高気温39.9℃を記録した京田辺市(一部観測値に疑惑が……)はわが地の隣町。 地形的に共通点もあって、大阪府内の今夏の連日の最高気温をわが町が独占しました(涙)。マスコミで毎日駄目出しのように、 「今日も○℃で暑かった。」って報じられたもんだから、余計暑く感じられちゃいます。もういいかげんしてね。と、わたしは言いたい (笑)

 さて、この暑さのせいで、仕事の撮影以外は、カメラを持ってどこにもお出かけは無し。おまけに、これまた暑さのせいか、 旗艦MacProの調子が悪く、メイン機の64bit化も並行して手をつけたものですから、 結果二週間もカキコミをサボタージュしてしまいました。毎度のコトながら、みなさま、これに懲りずに、たまには覗いてみてくださいね?。なわけで、 在庫から元気な頃のわが自画写真を貼っておきます。季節外れだけれど……(笑)

 yahoo検索だと本家の写真サイトがトップに表示されます。 アクセス数は100:1といって良いほどblogに集中しているので、流石というか、やはり巷喧伝されているとおり、中身を見ているのかも知れません。 だからといって、たいしたコンテンツなんかじゃぜんぜんないし、最近は新たなコンテンツも増やしていませんしね。 ただ、重要人物のポートレートなどもUPしたように、blogにはUPしていない「こんな写真も撮ってます?♪」みたいなことになってますので、 本家の方も、みなさま、たまには覗いてみてくださいね。近々、営業用公式サイトとして再構築の予定。<あくまで予定  (^-^)v

 紅顔。いや、厚顔だと思います。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

厚顔かも"

厚顔の自画像
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G

 

投稿者 無花果少年 : 2010年09月12日 10:17

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?