« 井上知樹 & 鷲尾一夫 in JK Cafe | メイン | 朝晩は、気持ち涼しい〜 »

2010年08月28日

エンドレス・サマー

 処暑もとっくに過ぎたというのに連日のこの暑さ、ほんとに夏が終わって秋がくるんでしょうか?
今日、激しい雷を伴って久しぶりの大粒の雨。なのに少しも涼しくならない(涙)

 先の日曜に山中さんたちのトリオで高槻JKカフェへお伺い。火曜の夜は、リザキッチンに久しぶりの矢野麻衣子さんでした。 変わらぬ矢野さんの素敵な美声にうっとりです。やはり渋くてうまい !! ジャズボーカルって、こうでなくっちゃ (^-^)v

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

大阪 心斎橋

心斎橋 大阪
Canon S90 28-105mm F/2.0-4.9

 

 2010.8.25 on SALE !!!
 
ait guitar trio featuring Yu-Ma
 "Little Flower"


 今回も少しお手伝いしたait guitar trioさんの 新作 「リトルフラワー」が8月25日に発売されています。ジャズヴァイオリニストYu-Maさんをフィーチャリングして、22本の弦が織り成すハーモニーが美しく馴染む傑作です。

 インターネットでのご購入はこちらへ。
 Amazon / HMV / Tower Record

 

 

 

投稿者 無花果少年 : 2010年08月28日 00:37

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?