« 法楽寺ロケ | メイン | 久しぶりになってしまいました。 »

2010年03月31日

再起動中、桜も咲き始めてます

 記録的に雨の日が多かった三月も今日でおしまい。寒い日が続いていますが、桜も咲き始めました。

 月半ばから転居などあってその準備に忙しくしているところに、ひょんなことで肩を脱臼しちゃいました。これが息が止まるほど痛く、 すぐに病院に駆け込んで整復してもらいましたが、やはり靱帯を痛めているのでそれなりに痛みあって、 三週間は安静にしなくちゃならないらしい。。。 でも、しなくちゃならないこともあって、まだ治りきってはいなけど、 ぼちぼち再起動中の今日この頃 (涙)

 整理を終えたデスクトップ 何もかわらないけれど。。。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

デスクトップ

無題
iPhone3GS 32G MoreMono

 

 

投稿者 無花果少年 : 2010年03月31日 09:23

コメント

ご転居、また肩の脱臼とのことで大変ですね。
ボクは脱臼はやったことがないので痛みはわかりませんが痛そうですね。

くれぐれもご無理なさらぬようご自愛ください。

投稿者 山中 一雄 : 2010年04月01日 00:20

山中さん,ご心配いただいてありがとうございます。
あとしばらくは不自由を強いられそうですが、すこしずつでもよくなっているみたいで、これも修行だとおもうようにしています。

以前のように泳げるようになるといいのですね。
日にち薬ですから、大人しくするしか。。

元気になれば、またライブに押しかけます。
よろしくです。

投稿者 無花果少年 : 2010年04月01日 19:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?