« BUNTOステージ | メイン | 脱獄 »

2008年09月03日

爽やかさはなく、湿度高く、気温も高め

 夏をあきらめたはずだけど、舞い戻ってきて毎日雷雨です。つかの間の雨の止み間をぬって洗車ワックスがけにトライしてみましたが、 半年ぶりの作業に驚いたのかギックリ腰を患ってしまいました。やはり慣れないことはしないことが一番ですよね。一日安静にしています。でも、 無理することないのに、呆然と寝惚けてるのにも飽きて、PCのデスクまで這いずってきてこうしてblogをUPしてます。 安静が一番なんですが。自分の気まぐれに忠実なのがボクの○なところ。あと二三日は大人しくしている予定。 っていってもホントは動けないんだけど...

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

Jeremy Carriger(b)

Jeremy Carriger(b)

鷲尾一夫(g)

山中一雄(as)

Jeremy Carriger(b) 鷲尾一夫(g) 山中一雄(as)
Nikon D3 AF-S NIKKOR VR70-200mm F/2.8G

 

投稿者 無花果少年 : 2008年09月03日 22:58

コメント

たしか昨年も同様のギックリ腰になられたように思いますが、今年も大丈夫そうですね。無花果少年さんの体力は人並み以上と思いますので。
この時期、ボクも毎年軽度の腰痛を患います。今年はまだなんですが、よく、涼しい朝、寝床から起き出して洗顔していると突然ギクッときたりします。なぜ、この時期なんでしょうか?きっと、夏場の疲れが知らずにたまっていて、どっと出てくる季節なのでしょう。先週ちょっと涼しくなったと思ったら、今週はまた暑いですね。お大事に・・・

投稿者 山中 一雄 : 2008年09月03日 23:49

お気遣いありがとうございます。
日にち薬ですから大人しく安静にしています。
ただこう頻繁に患らって歳とっちゃったと思い知ってます。

あれこれもうそろそろ卒業しないと…
なんて、元気なときにはこんなこと言わないです(笑)

投稿者 無花果少年 : 2008年09月04日 22:39

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?