« なにわの日記念 | メイン | 今夜はペルセウス座流星群の極大日 »

2008年08月07日

恐ろし?

 毎日のように雷が続きます。今日のはまさに記録。 72mm/h !! 運転していて前なんかまったく見えません。 ふつう車は金属に囲まれていて雷が落ちても大丈夫なんだそうですが、わがオンボロ車は幌装なので、命の危険が危ない乗り物。 落雷にあわないよう、背の高い大型トラックにできるだけ近づいて走っていました。その落雷の嵐の酷いことといったら、 1時間ばかり縮みあがっていました。明日も午後天気が崩れる予報です、また嵐かも。

 写真は先週の梅田新道

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

梅田新道

梅田新道 大阪
Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

 

投稿者 無花果少年 : 2008年08月07日 00:53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?