« 桔梗 | メイン | 恐ろし? »

2008年07月31日

なにわの日記念

 もう先週末のお話ですが、as奏者の山中さんにお声をかけていただいて、 「なにわの日記念 アトリエ澤野special通天閣JAZZ LIVE」に行って参りました。 カンカン照りの西日を背に受け地下鉄恵美須町を降り、通天閣商店街を通り抜けて目指すは「通天閣」の2F。 お目当ての串カツの屋台はどこにあるのかもわからなかったですが、 浪速のボッサ姫&pfのSonhoとハンガリーから来阪のロバート・ラカトッシ・トリオ、最前列でたっぷり聞かせていただきました。 夕闇に溶け込む通天閣とJazz。 ディープな浪速とスタイリッシュなJazz&Bossaにうっとり哀愁まで感じたサタデーナイトでした。  やっぱり大人の世界はええわ?(^^ゞ

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

通天閣

通天閣 浪速
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2008年07月31日 23:09

コメント

澤野工房さんのイベントで私はスタッフとして参加しました。テレビ放映もされたみたいですね。無花果少年さんがおみえになる前にいろいろユカイな出来事があったんです。
ビリケンさんが、なんとトロンボーンを持ってステージに現れたんです。
ジェレミーったらオープニングセレモニーで平松市長から声をかけられて、わざわざ八重勝の串カツ特製パックをすすめられたのに冷たくお断りしたりなんかして・・・もったいない。
無花果少年さん映ってましたか?通天閣の普段は使用しない3階とその屋上を使ってのライブでした。ここの3階って斜めの鉄柱が何本もあってちょっとアブストラクトなかっこいい空間でしたね。串カツ屋台は屋上にあったので気付かれなかったのでしょう。すっごく楽しいライブでした (^-^)/~

投稿者 山中 一雄 : 2008年07月31日 23:41

 山中さん、先日はお招きいただいてありがとうございました。お陰でとても素敵な夜を楽しめました。あれから毎日が雑用で忙しく、未だにCDの申し込みをしていません。忘れないようにしないとね。

 明日、PRSADにお伺いできませんが、みなさまによろしくお伝えください。山中さんも、ご機嫌にブロウされますように (^^)/

投稿者 無花果少年 : 2008年08月01日 22:02

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?