« Aguas de Marco (三月の雨) がスキ♪ | メイン | その後のMacProのその後 »

2008年03月12日

その後のMacPro (メモリget?♪)

 MacPro用のFB-DIMも一頃に比べて比較的安価に入手できるようになったので、Transcendの(1G×2) を2組計4Gゲットしました。これを含め1バンク4つずつスロットを使用するので、Mac純正の1G(512GB×2)を外して都合6Gで今日からルンルンMac生活です。

 と思ったのですが、VmWareのWinXPでトラブルでまくりです。その後始末にいま泣いています。 え〜っと、上手く問題が解決次第報告させていただくつもりです。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

Transcend 1G×4

Transcend 1G×4
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2008年03月12日 00:38

コメント

何かむつかしそうやね、、、私はvistaにしました。
vistaは快適ですが、、、春は嫌いです。
桜は好きだけど春の匂いはきらいです。
お久です、!(^^)!
写真は時々拝見させていただいてます、素敵ですね。
また、忘れた頃に出てきますね???(*^_^*)

投稿者 tomoko : 2008年03月22日 23:38

 おひさしぶり?ね♪

 ほんとにご無沙汰していますね。お元気にされていますか?
近況のご報告ですが、恥ずかしながら昨年末爺やになってしまいました。
さすがに感慨深げです。

 人生残り後僅かですが、ひとはなも、ふたはなも、狂い咲きしましょうね。
仕事でしばらく忙しくしていますが、落ち着いたらお伺いします。よろしく?♪

投稿者 無花果少年 : 2008年03月23日 18:11

軍艦アパートのデータが無くなった、、、それは残念ですね
でも、でも無くなったものは仕方ないよね
爺になったんやから!(^^)! おめでとう御座います!
広島焼きしばらく行ってません。贅肉心配しなくて良いならもっと行ってるんやけどね、、、
また時間取れたらご一緒したいですね(#^.^#)

投稿者 tomoko : 2008年03月24日 09:52

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?