« 蘇州夜曲♪ | メイン | D3へ »

2007年11月30日

サヨナラだらけの人生

 あうはわかれのはじめ サヨナラだらけの人生です

 一昨夜、ことし最後のCANDYでの矢野さんのライブでした。
熱心なファンの方々に囲まれて、盛り上がりましたです?
でも、それは、CANDYでの矢野さん最後のライブの夜となりました。

祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響き ありますww...

 ボクにとってはたった2年のおつきあいですが、
その美声に聞き惚れ足繁く通わせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
年末のほんとの最後のライブ、ぜひうかがわせていただきます。

 矢野さん、新天地で頑張ってくださいね。
そしてまた、あの素敵な声が聞こえる日が来ますように

 サヨナラ  またね ♪

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

矢野麻衣子さん@祇園 CANDY


矢野麻衣子さん@祇園 CANDY


矢野麻衣子さん@祇園 CANDY

矢野麻衣子さん@祇園 CANDY
Nikon D2X VR70-200mm F/2.8G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年11月30日 23:15

コメント

ご無沙汰です
覗き見ばかりでその内逮捕かと・・・

そうでしたか・・
思えば無花果さんが恋焦がれて通う麻衣子さんの歌を一度お聴きしたいと
はるばる北海道から出かけた夜を思い出しています
聴き手が身の内にとり込んで・・
重ねる思いを引き出せる余裕を持たせてくれる歌い方に私も聴き惚れました
どの様な事情なのかは解りませんがまた何時か伺いたいと思っていますのでよろしくお伝えください

投稿者 ラナ : 2007年12月02日 15:39

こちらこそご無沙汰しています。

そちらはもう雪の降り積む季節ですね。
京都は遅い紅葉を迎えています。
あの春の宵の円山公園が懐かしいですね。
松葉屋の鰊蕎麦も...

矢野さんは、自身HPでもご報告されていますが、
来春の出産とご主人の転勤が重なって、
出身地の松山に帰郷されるそうです。
四国で歌い続ける場所がなくて、しばらくお休みされます。

ぼくとしてはほんとに残念なんですが、
これも人生、「C'est la Vie」 です。

心に染みいる素敵な歌声の女性でした。
再開されたら、またご一緒しましょうね (^^ゞ

投稿者 無花果少年 : 2007年12月03日 00:45

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?