« エスプレッソをひとくち | メイン | サヨナラだらけの人生 »

2007年11月27日

蘇州夜曲♪

 撮った写真のセレクトがぜんぜん出来ていません。
デジタルはたしかにいくら撮ってもお金かからないんだけど、
このセレクトに手間がかかります。おまけにプリントまでにレタッチとかあるし……

 というわけで整理のつかないまま二色工房のひろたなおこ(Vo)さん2枚貼っておきます。
MCが凄く元気で、しっとりとした歌との落差ありすぎ?
ラストの「蘇州夜曲♪」雰囲気良くって、癒やされました?ww

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

ひろたなおこさん(V0)


ひろたなおこさん(V0)

ひろたなおこさん(Vo) 二色工房
Nikon D2X VR70-200mm F/2.8G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年11月27日 02:32

コメント

こんばんは。
先週のPRSADでは大変お世話になりました。
voの廣田です。
私こんな顔して歌ってるんですね。
ちょっと恥ずかしくもありますが…。
本当にありがとうございます。

投稿者 hiropooh : 2007年11月29日 01:15

廣田さま、おそくなりました。

先日は楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。
歌うそのお姿、恥ずかしくってとおっしゃいますが、
美しくって光り輝いていました。
それに、写真もあんなに撮らせていただいて、とてもうれしかったです。

また、ライブお伺いさせていただきます。
プリントもお渡しないとね。

投稿者 無花果少年 : 2007年11月30日 01:48

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?