« 店の名前?? | メイン | 寺町二条 »

2007年10月29日

あらまぁほしい(^^ゞ iPod touch

 また風邪をひいちゃってます。微熱程度だけど、関節痛や筋肉痛などがあって大人しくしています。
どうにも治りきらないのに、プールなど運動を再開するのがよくないみたいですね。
もう若くないんだど思い知る昨日今日です。

 じつは、あれもほしこれもほし、と、修行も虚しく、手元に iPod touch 16G があります (^^ゞ
自宅では無線LANでサファリを楽しんでいますが(これが拡大できてEM・ONEなんかよりうんとブラウズし易いです)、
あとは出先の無線LANのアクセスポイントです。
ボクはEM・ONEをもっているのでYahooBBなど検討はしましたが、どこのサービスも利用していません。
今回 iPod touch を購入したついでに何れかのサービスをと考えていましたが、
あるblogで紹介されていたZEROProxy+EM・ONEで、
どこでもiPod touch でネットサーフィンが利用できています。素晴らしい?(^^ゞ

 この接続方法でiPod touch が楽しめると知ったので、逡巡していたiPod touch を思い切って購入しました。
こんなに簡単な仕掛けのアポドック接続でiPod touch でどこでも快適にネットサーフィンできるんですから、
Windows Mobile を持っていらっしゃる方は、ぜひお試し下さい。
まじ、本年最高のガジェットiPod touch がフルに楽しめるんです。ルンルンですよね?(^^ゞ。

-- Click photo for large (読込終了時にクリックしてください。 ) --

iPod touch

iPod touch 16G
Nikon D200 VR18-200mm F/3.5-5.6G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年10月29日 14:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?