« 携帯予約しました。(^^ゞ | メイン | サクラ »

2007年03月25日

携帯買う買う (^^ゞ

 auの新しい携帯を機種変(13ヶ月)で買うのに、
その13ヶ月って365日以降じゃなくて30日×12=360日だそうです。
昨年「neon」を買ってちょうどその13ヶ月目が「MEDIASKIN」の発売日で、
そんな不思議な計算式で初日に無事こうして手元に?♪

 有機ELってほんとうにキレイですよね。コントラストきっちりとれるんですよね。
黒いところ発光してないんだから黒い。
真っ黒なバックに白い文字がくっきり浮かび上がるんです、まじきれいです。
キーが打ちにくいけど、素敵なデザインを見ていたら、そんなことたいしたことがないように思えます。
しばらく慣れるまで長いメイル打てません。そこんとこよろしくです(笑)。

Mediaskin

Mediaskin
GR-D 28mm F/2.8


 

投稿者 無花果少年 : 2007年03月25日 23:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?