« 機上から | メイン | 携帯買う買う (^^ゞ »

2007年03月17日

携帯予約しました。(^^ゞ

 モックをさわってみたのですが、やっぱりAUの「MediaSkin」っていいですよね。オレンジ予約いれました(笑)。
入荷数が未定なので発売日に手にはいるかわからないみたい。なおのこと欲しくなっちゃいます?☆
E-Mobilの「EM・ONE」も予約してたりして……

 在庫から貼っておきます。

--Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 )--

くさり橋

Széchenyi Lánchíd Budapest
Nikon D2X VR18-200mm F/3.5-5.6G

 

投稿者 無花果少年 : 2007年03月17日 22:54

コメント

こんにちわ、入り口がわからないでウロウロしてしまいました。(*_*; 相方さんはお元気なりました?私は今インフルエンザでタミフル飲んでラリってます(^.^)b39度で大変だわ、携帯は私もauだけどBluetooth対応のと決めてるからあんまり機種選べません(-_-;)。。。写真のコメントになってないよね! 入り口やっと見つけたので嬉しくてコメントですホイ!でした。でわでわ。
追伸:スティービーワンダーのコンサートの日はキッチリ夜中まで子守しましたヨ(-"-)ICHIJIKUさん誰と行ったんでしょう?

投稿者 tomoko : 2007年03月24日 15:40

 大丈夫なんですか?十分にお休みをとってくださいね。
ボクなんか39℃もの高熱がでたら死ぬや生きるの大騒ぎです。
でも毎朝青汁飲むようになってあまり風邪惹かなくなりました。
ボクに限っては効果絶大です?(^^ゞ

 うちのはぼちぼちと仕事にはでかけるようにはなりましたが、
まだ完治にはほど遠く不自由な生活を送っています。
肋骨って固定できないから時間がかかるのですよね。骨も細いんだろうけど...

 そんなわけでどこへもでかけてません。もうちょっと待ってね(^^ゞ

投稿者 ichijikuboy : 2007年03月25日 22:16

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?