« station | メイン | Samurai ♪から Part-time lover ♪ »

2007年02月09日

紙ジャケット仕様CD

お久しぶりになってしまいました。「福は?家」ならぬ風邪ありギックリ腰ありで、
ただただ家事にと忍んで過ごしています。お陰で運動不足で太っちゃいますよね(泣...)

 今夜Fried Pride唄う陽水の「リバーサイドホテル♪」をTVで耳にしました、好きな歌です。

   どうせ二人は途中でやめるから ♪
   夜の長さを何度も味わえる ♪

   ホテルはリバーサイド 川沿いリバーサイド ♪
   食事もリバーサイド Oh リバーサイド ♪

   ・・・・・・・・

 うーーー?ん、実に深い。 
 川沿いでリバーサイドなんです。あたりまえだけど。

 あらためて陽水の詩の深さを感じちゃいました。

 ところで最近Jazzの限定発売!紙ジャケットCDっていうの巷で数多く売っています。
例によって魅せられちゃいまして、せっせと買いあさっています。
お陰でこれが70枚を超えちゃうんじゃなかろかというくらいの枚数になっています。
ボクが物心ついて初めて買ったジャズのアルバムでO・ピーターソンのライブを初め、
気に入っていたものは一通り集まっちゃいました (^^ゞ。

 それでもなかには手に入らない物もあったりするわけですが、
どなたかBluenoteの「COOL STRUTTIN`」紙ジャケットCDを1枚余分にお持ちであれば、
ぜひともおわけ下さい。よろしくお願いします?♪ (笑)。

--Click photo for large(読込終了時にクリックしてください。 )--

Jazz 喫茶 「Blue Lights」

Jazz 喫茶 「Blue Lights」 東香里 大阪
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2007年02月09日 01:13

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?