« 今日でお終い | メイン | 美男美女?♪ »

2006年12月07日

ピアノマン

 昨夜ビリー・ジョエルのコンサートに行ってきました。ラストのアンコール曲『ピアノマン』までの2時間強、 一気に歌い上げちゃいました。何れも素晴らしい出来で、S&Rとしての彼の実力は全米一じゃないでしょうか。先月お出かけのエリック・ クラプトンのライブに引き続きの偉大なアーチストです。クラプトンはともかくビリーの11年ぶりの日本公演。これで見納めかな? って声が多かったです。ところで集まった観客は思ったより幅広い層で子供連れの家族も数多く見かけました。この間のクラプトンの時なんかは、 昔不良、今若作りのオジサンとその配偶者?がほとんど。中にはキャピキャピのおネェーちゃんをエスコートした”チョイワル” のオジサンもチラホラ見えて、「人生はこうでなくチャ!」と思える一夜でした。

ビリージョエル・ライブ

--Click photo for large(読込終了時にクリックしてください。 )--


BILLY JOEL

 

投稿者 無花果少年 : 2006年12月07日 23:42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?