« 紅葉?♪ | メイン | ピアノマン »

2006年11月30日

今日でお終い

 休む日もそれなりにあったけど、
13年前のオープン以来泳がぬ日はないほど通い続けたスポーツ・クラブ。
同地域での新規参入が多く採算不振が続くため本日限りで閉店となりました。

 最後にと、今日の午後ひと泳ぎしてきました。
明日からこのコースで泳げなくなるのだと思うと、少し熱いモノがこみ上げてきます。
そんなこんなで、今夜、少しセンチメンタル。。。

 といいながら、明日から競合他店に泳ぎに行くエゴイストです(笑)

誰もいなくなるプール

スイミングプール
GR-D 28mm F/2.8

 

投稿者 無花果少年 : 2006年11月30日 21:01

コメント

競合他店で泳いできましたでしょうか (^0_0^)
未練もさっぱりと吹き飛んでいった事と思います
今日は真冬日のこちらです
紅葉真っ盛りと言う関西と同じ国とは思えませんね
嫁に行かない娘が沖縄に行く様子なので先日ギャラーのゆるゆるの島一緒に見ました
「綺麗な写真ね」と言ったので「プロカメラマンかも」と答えておきました
これから通いつめるスポーツクラブ決りましたでしょうか

投稿者 ラナ : 2006年12月03日 20:21

「 よいしょは 本人の身になって ていねいに!」
などといいますが、わかってはいても気持ちいい?♪
いつもご丁寧な励ましのお言葉ありがとうございます。

こちらでも冷え込みは強いです。でも、そちらの様子からすると
温室で暮らしているみたいなものですね。
ありきたりですが、冬景色の美瑛の丘とかも写してみたいんですが、
やはり雪深いでしょうから、二の足を踏んじゃいます。
行ってみたいところばかりで、子供みたい?ですです。
そんなに若くはないけど。。。

メルアド、お知らせ下さったのでしょうか。ありがとうございます。
ボクのアドですが、そちらに初めて伺ったときにかきこしていないでしょうか?
サイトのアドもお使い下さって、ぜんぜんかまいません。
あんなふうにかきこしてくださって、二、三日こそばゆかった、です (^_-)

投稿者 ichijikuboy : 2006年12月04日 23:19

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?