« その後のその後 MacPro | メイン | 上原ひろみ♪ »

2006年10月02日

Don't Let me Down

 10月にはいって初めての日曜日は雨。太田裕美が唄っているのは九月の雨だけど、 いつのまにか季節は進みすっかりしみじみ秋ですよね。
例年通り遠出の予定を組みたいんだけど、なかなか休みが取れなくって悲しい。冬に入っちゃうと、気楽に歩き回るわけには行かないから、
やっぱり春先までお預けになるんでしょうか……


station Kyoto

Kyoto Station
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

 


Don't Let me Down



懐かしいですね。このロケ地もいってみたい (^^ゞ

 



投稿者 無花果少年 : 2006年10月02日 00:26

コメント

うわっ! びっくりしたなぁ?もう!
いきなりジョン・レノンですか。。。
ラナさん以上に懐かしいですね。 
最近古い曲探しに苦労してます。(-_-;)
歳かしらねぇ、
ナンシー・シナトラ 「グレイティスト・ヒッツ」恋のひとこと 聴きたくて・・・もう廃盤なんだって・・・

投稿者 tomoko : 2006年10月02日 20:52

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?