« ことしも高槻にjazz | メイン | 高槻ジャズストリート... »

2006年05月04日

高槻ジャズストリート

 お天気良かったです。日焼けしちゃいますよね。
いろいろウロウロしましたが、とりあえず一枚貼っておきます。
でも、ほんとうにお祭りです。お祭りだから楽しいのでしょうね。

高槻ジャズストリート

Yamanaka kazuo Trio
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

投稿者 無花果少年 : 2006年05月04日 08:47

コメント

アルトサックスの山中と申します。私のウメボシを綺麗に撮っていただき有難うございます。楽しいライブでした。

投稿者 山中 一雄 : 2007年06月10日 01:46

わざわざコメントいただきまして、ほんとうにありがとうございます。
ことしは時間がとれなくてお伺いできず残念でしたが、昨年のJK-CAFEでのライブ、
短い時間でしたが、トリオの演奏を楽しませていただきました。
ライブの後、もう一度ゆっくり聴かせていただこうとネットをあれこれ調べさせていただいたのですが、
どうにもわからず諦めていました。できましたらスケジュール等お知らせいただければ幸いなのですが...

拙い写真のサイトにもトリオの写真をアップさせていただいております。
クリアしなければならない問題がいくつかあって、あまり大っぴらには公開していないのですが、
できましたら一度のぞいてみて下さい。
ネット使用のご承諾をいただかずの使用なので、問題がありましたら、至急おしらせください。

この広いネットの大海でコメントをいただいて、ほんとうにうれしく思っています。ありがとうございました。

 ●-nob`s Photo Gallery WEBSiTE-
  www.ichijikuboy.com -------------- Gallery C Jazz Day# にアップしています。

投稿者 無花果少年 : 2007年06月10日 21:18

きれいな写真をギャラリーにしてくださっているなどという事は全く知らず驚きと感謝でいっぱいです。今年はCAFE-bon!にて3日の午後2時から演奏させていただきました。私どものバンドは普段は三重県伊賀市にあるPRSADというお店でほぼ毎週ノーチャージで深夜10時ごろからライブさせていただいています。新大阪のoppidomというお店で一度ライブさせていただいたぐらいであまり遠征しておりません。鷲尾さんは多くの生徒さんを抱えるギターの先生です。ベーシストのJeremy Carrigerは英語の教師です。私はしがないサラリーマンですが週に一度の演奏を何より楽しみにさせていただいています。よろしければ、一度お立ち寄りください。以下PRSADのHPアドレスです。https://prsad.o-oku.jp/index.html

投稿者 山中 一雄 : 2007年06月16日 09:54

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?