« 京都 #4 | メイン | 高槻ジャズストリート »

2006年05月02日

ことしも高槻にjazz

 「無花果少年」で検索してみると、Googleでは11位なんですが、 Yahoo!ではなぁんと1位にこのblogが表示されるようになりました。素直に喜んでますふつうの人間です。(笑)
 ことしも春の高槻ジャズストリートの到来です。一年過ぎるのってほんとうに早いですね。秋吉敏子を楽しみにしています。 最近初めて聴いたOur Love to Stayも3日登場予定。

高槻ジャズストリート



高槻ジャズストリート

2005 Takatuki Jazz Street
Nikon D100 17-55mm F/2.8 G

 

 

投稿者 無花果少年 : 2006年05月02日 10:40

コメント

はじめまして、Arisと申します

高槻の住人ですが、ジャズストリートは街中がジャズになり
なんともいえない2日間です。
ここ最近はわたしのゴールデンウィークの恒例行事になっています。どこかで、お会いするかもしれませんね。

投稿者 Aris : 2006年05月02日 22:31

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?