« D2X | メイン | ブロガーの衝動 »

2005年10月28日

My Roadster

祝10万km

 気持ちだけでも若い(^^ゞですから、街乗りでもけっこ飛ばしちゃいます。 市中の交差点やタイトなコーナー出口を脱出するとき、ドリフトを決め、キュルキュルタイヤを鳴らして結構悦に入ってるボク、ひょっとしたら、 ただのおっちょこちょいなオープンカー乗りですね。それでも、このたび無事に無事故で走行距離10万kmを迎えることが出来ました。 年老いよぼよぼになってもステァリングを握るの続けるのが真のオープンカー乗りと思いこんで買ったのが7年前。10万km冥土の旅の一里塚、 まだ先は長いです。これからも頬に風をうけ、うふふなスピードで走り続けちゃいます?(^^ゞ

My Roadster

My Roadster
Nikon D2X 17-55mm F/2.8 G

投稿者 無花果少年 : 2005年10月28日 19:24

コメント

10万キロおめでとう!!! かわいいでしょうね!
ココまで付き合ってくれたって感じねやね、因みにワタシはまだ2千キロそこそこです。 もう一個ついでにうちの主人のは35万キロで今年の春に手放しましたが近隣の方に受け継いで貰いました、んで、時々見かけますがフンとかわいいです。
(^з^)-☆Chuしたくなります。。。(^^♪

投稿者 tomoko : 2005年11月04日 21:43

35万kmとは、さすがプロドライバーですね。
車を傷めないように、シフト一つでも丁寧にクラッチ繋ぐのでしょうね。
きっと、女性の扱いも優しいのだと思います。マメなのも入ってるのかな。こんどぜひぜひご教授願わなくっちゃ☆
素敵な☆Chu、おしえてもらおうっと?(^^ゞ

投稿者 無花果少年 : 2005年11月05日 18:54

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?