« 夜のカフェテラス | メイン | 大雨 »

2005年07月01日

大友康平さん?

 テレビをつけたら大友康平さんの歌声です。

 ふだんながらでテレビつけないけど、今夜はラッキ(^^ゞ
じつは、ぼく、大友さんの大ファンなのです。
彼って、ほんとはにのせんなんだけど、人柄滲み出てていいですよねぇ?
こんなひとオイラのアニキだったらって、この歳でもつい思もわされます。
大黒さんは場末の安キャバ嬢みたいでへんなとこエロくておかしいですよね。
でもどこかしら、なんとか姉妹のおねぇさんに似てません?
胸はちがうけど (爆)

 ブリッジ♪が始まりました。

   ♪あの橋を渡るとき何かがかわる?

うんじゃ、おやすみなさ?いぃ(^^ゞ

モンサンミッシェル

Mont St Michel
Nikon D100 17-55mm F/2.8 G

     
 

投稿者 無花果少年 : 2005年07月01日 02:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?