« As time goes by …… | メイン | iOS7 »

2013年09月05日

宙ノ手、阪急うめだ本店に出現

涼しくなって秋一番、阪急うめだ本店 10F スーク 期間限定ショップに宙ノ手が出店ということで、
二日目ながらお伺いしました。
限定と言ってもとても素敵な空間で、飾りつけられた宙ノ手の作品群にお客様釘付け状態ですね。
期間は10日まで、阪急うめだ本店 10F スーク 宙ノ手に、みなさまぜひお立ち寄りくださいね。


DSC01447s

Shop Sora no te (Sep, 2013)  Hankyu Department Store, umeda, Osaka
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年09月05日 20:14

コメント

こんばんは。
先日梅田に行く用事があったのでちょっとのぞいてみたいなと思っていたのですが、時間がなくなってしまい残念でした。
色も形も思い切り賑やかで、面白いですね。

彩度の高い色を自由に使いこなす方って、羨ましいです。

投稿者 D. : 2013年09月10日 22:56

いつもコメントくださってありがとございます。

先日の鷲尾さんと井上さんのJKでのライブお行きになっているのですね。
ボクもお伺いするつもりが急用が入って...

祇園CANDYでは筒井さん達のライブの後に、ボクが麻衣子さんのライブに行って、
なんか後少しのところでお会いできたのに、そう考えるとJKは惜しかったです (^^ゞ
またどこかのライブでご一緒しましよう♪

デスクトップの宙ノ手のテーマカラーをはじめ、造形やマテリアルはもちろんのこと、
そのポップな色使いもiwacoワールドの魅力ですね。

機会があれば、ぜひ間近でご覧くださいね。

投稿者 無花果少年 : 2013年09月11日 19:12

JKカフェのライブ、素敵でした。高槻JS以外でお邪魔したのは初めてなんです。

ここ数年、無花果様とはきっとあちこちですれ違ってるはずですね…(笑)

投稿者 D. : 2013年09月11日 22:43

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?