« 桜を追って | メイン | 桜を追って »

2013年05月09日

桜を追って

北上展勝地

北上展勝地

Kitagami Tenshochi, Kitagami, Iwate,  (Apr, 2013)
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年05月09日 00:47

コメント

こんばんは。

「ブルーモメント」…
確かに宵の口にそんな瞬間がありますね。
写真だと、こんなに鮮やかになるんですね。

高槻で、私にお声を掛けて頂いたのですか!?

・当日、赤×黒のスカーフを髪に結んでいました。
・以前お会いしたのは、ロイヤルホースでの、aitさんのレコ発ライヴでした。

正解でしょうか。でしたら、申し訳ありません!
何せかなりの人出でしたので…(汗)
また作品を拝見しに、こちらに伺いますね。


ところで、こちらは贅沢なお写真ですね、
桜並木が脇役に回っていて…新緑が美しいです。

投稿者 D. : 2013年05月09日 21:53

たびたび、おいで戴いてありがとうございます。

>・当日、赤×黒のスカーフを髪に結んでいました。

そか、外しちゃいました...ごめんなさい。

僕がお声をおかけしたのは、
鷲尾さんの大学時代の後輩の女性でした。

ロイヤルホースのライブでお目にかかった女性なら、
aitさんのフライヤーなどの素敵なイラストを描かれていた女性の方ですよね。

なら、よけいお声をかけていただいたのなら良かったです。


>桜並木が脇役に回っていて…新緑が美しいです。

拙い写真を丁寧に見て戴いているのですね。
ありがとうございます。

下手は下手なりに、数を(シャッター)を撃っているのですが、
こうやって狙った物をきちんとみていただくと、やはりうれいしいものですね。
お暇な時で結構ですから、またのぞいて見てくださいね。

彼らのライブでまたお会いできるかもですね。
楽しみにしています♪

投稿者 無花果少年 : 2013年05月09日 23:00

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?