« 巡る季節 | メイン | 桜を追って »

2013年04月28日

桜を追って

  撮影に追いまわされた4月のブログは開店休業状態になってしまいました。桜撮りも計画したようには時間が作れず残念な結果です。来年またですよね。

  ところで、いくつかの事情が重なって、いま桜を追っています。この歳だから運転もずいぶんキツいのですが、ここまでという距離をオンボロ幌車で自走です。南北に長い日本。まだかたい蕾みの地方もあって広さを実感しますね。さて、明日の桜はどうなんでしようか?

映画「おくりびと」に「NKエージェント事務所」として登場した旧割烹小幡

DSC00774

Kyu Kappo Obata, Sakata, Yamagata,  (Apr, 2013)
Sony RX1, Carl Zeiss T* Sonnar 35mm F2

投稿者 無花果少年 : 2013年04月28日 23:57

コメント

こんばんは。
昨日初めて、鷲尾さんのブログのリンクからお邪魔しました。

お写真がほんとに素敵で、見とれてしまいました。

一度お目に掛かったことがあるのですが、今日、高槻ジャズストリートでaitさんのライブにいらっしゃいましたか?
(人違いでしたら申し訳ありません)

今後も楽しみにしております。

投稿者 D. : 2013年05月03日 23:47

わざわざサイトに来ていただいてありがとうございます。

確かに昨日、高槻ジャズストのAITさんのライブにおうかがいしていました。
会場内で知り合いの方がいらっしゃらないかと、一度は見回してみたのですが......

高野さんのサポートもあって、短いながらも濃い内容のライブでしたね。

次回はぜひお声をおかけください。
お話ができるのを楽しみしています (^-^)v

投稿者 無花果少年 : 2013年05月04日 07:29

あ、やっぱり…(笑)
ご挨拶すればよかったですね。

桜の写真に感動しました。
と、お伝えしたかったので。

また伺いますね!

投稿者 D. : 2013年05月04日 20:15

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?