« 少しアンダー | メイン | 少しアンダー 2 »

2012年06月15日

予報は大雨

  予報では今夜から週末にかけて大雨です。梅雨入りなんで、降る時には降るんですよね。おまけに台風4号も日本を目指していて、週明けにも前線が刺激されて土砂降りってことになりそうです。
  雨そのものは適度に降ってるかぎりは雰囲気も良くって好きなんだけど、どかっと降ると被害も出たりして困るんですよね。自分ちまわりでは、痛んだ幌の交換が間に合うか心配していましたが、この大雨に間に合ってホッとしています。 新誂の長靴みたいに、 雨、雨、降れ♪ 降れ♪  と、まではいきませんが。

  ということで、NB幌の交換をご報告 (笑)

DSC_0098web

NB8C Roadster
Nikon D4 AF-S NIKKOR 70-200mm F/2.8G VRII

投稿者 無花果少年 : 2012年06月15日 20:01

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?